2017年1月7日土曜日

2017 新年

年があけて7日も経つと我に返るのかわかりませんが
昨年も1月7日が初投稿でした。
2016年の目標は
「はうまく出来ない自分を許してあげ
60点を合格点として前へススム。
あと、飲み物をキュッと飲む。」
でした。
熊本では大震災がありいろんなことが吹っ飛んでしまっていましたが
「飲み物をキュッと飲む」ことについてはやれましたので
上記の基準で行くと「合格」な一年だったと言えます。
老化はぐっと進んだかんじでした。
正月は家族と過ごせるということを、紅白歌合戦を見ながら自覚して
一瞬涙がこぼれそうになりました。
大半の人は知らない思うから言っとくよ。
正月は一人で過ごすもんじゃないよ。
慣れるもんじゃないよ。慣れちゃいけないよ。

2017年は
自分の快適に注目。
自分の力を発揮することにも注目。
そのうえで調子に乗らない。←大事

0 件のコメント:

コメントを投稿